toripiyotan

何回もおなじこと喋る

過去に書いた創作のリンク[ショートストーリーズ]

2015〜あたりに書いたお話たちのリンクです。

Tumblrからnoteへ、そしてwordpressへと居住地を移動してきたのでいつ頃のものかあんまりはっきりしない。

何かが大きく変わったわけでも熱心に練習したわけでもないのにやはり最近のものより過去のもののほうが稚拙さが目立つのは何故なのか。たんにわたしの思い込みか。

興味がおありでしたら下記のリンクから!

下に行くほど比較的新しいです。

 

 

年越しtoripiyonotes.wordpress.com

うどん屋のそばで年越しする話。

 

晩餐toripiyonotes.wordpress.com

カレーを食べながら失恋を飲み込む話。

 

じどっこtoripiyonotes.wordpress.com

ひとりでぶらっとドライブした土地でたまたま入った飲み屋さんがおいしかった思い出+友達に勧めたらその子も行ってみてやっぱり美味しかった思い出からできた話。

 

toripiyonotes.wordpress.com

いくつかのキーワードをもとにフィクションを書く課題のために書いたもの。男が思いつきで福島に行って桃買うだけの話。

 

swaytoripiyonotes.wordpress.com

わたしの好きなアマチュア芝居プロジェクトのこと思って好き好き込めて書いた話

 

あけぼのtoripiyonotes.wordpress.com

サンドイッチ作る話。